JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

現在デスクトップのF56DDBを使用していますが、最近デスプレイーの画面が色がぼけて文字が見えずらくなりました。キーボー

質問者の質問

現在デスクトップのF56DDBを使用していますが、最近デスプレイーの画面が色がぼけて文字が見えずらくなりました。キーボードのサポートを使用して診断してみましたが、異常なしとの事でした。
急になってしまいましたので、機会に弱いもので大変困っております。
よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

現在ご利用中のWindowsのバージョンは7のままでしょうか。画面の解像度は正しく設定されているでしょうか。デスクトップ画面の何もないところで右クリックしてディスプレイの設定からご確認ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;手数を御かけ致します。バージョンは7です。デスプレイの設定から確認いたしましたが、表示してそのままOKボタンを押しましたが変わりません。
どう操作したら宜しいのでしょうか。お教えください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

回答をお待たせしました。ディスプレイの設定で,画面解像度は1600x900の設定となっていたでしょうか。そのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
22823;変申し訳けございませんが、返信されてきました文字がぼやけて見えずらいです。何とか直す方法はないのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

先ほど解像度のご確認をお願いしたのですが,いかがだったのでしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問