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instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
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Windows7から10へアップグレードして約半年ですが、4日程前から、windowsのupdateが出来ないとの

解決済みの質問:

windows7から10へアップグレードして約半年ですが、4日程前から、windowsのupdateが出来ないとの表示があり、表示に従って操作すると、BUFFALO TURBO PC SERIES という
アプリを自分でアンインストールしてから再試行してくれとの指示。ところがコントロール パネルの
プログラム一覧を見ても、「全てのアプリ」を調べても、見つからず、USBのポートに差し込んで
いた唯一のBUFFALO製品のポータブルハードデスクも抜いて再試行を繰り返したのですが、
「更新プログラムのインストールの準備をしています」までは行くのですが、途中で止まり、同じ指示
が出ます。当方のパソコンは東芝の「ダイナブック」 ノート型です。 よろしくお願いいたします。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 9 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

下記を実施してみてください。
左下にあるスタートボタンを右クリック→コントロールパネル→「プログラムと機能」を選択
→一覧の表示から"BUFFALO TurboPC EX Series"を探してアンインストール

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)

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