JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2640
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlook 2016 で メールを使用していましたが、次のメッセージが表示されて、不可となりました。 送信中エラー

質問者の質問

Outlook 2016 で メールを使用していましたが、次のメッセージが表示されて、不可となりました。
送信中エラー (OX8004010F)、受信中エラー (OX8004010F)
回復方法をご教示下さい。宜しくお願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

ご相談頂いているエラーコードは、アカウントとデータファイルの紐づけがおかしくなっている場合に発生するエラーかと存じます。

アカウントを追加する形で、再度メールアドレスの登録を行うと改善するものと考えます。

参考までにアカウント追加手順のサイトをご紹介致します。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4910-8543

ポイントとしては、手順6で「自分で電子メールやその他サービスを使うための設定をする」を選択し、

手順12に飛びます。

手順16で新しいメッセージの配信先:
既存のOutlookデータファイルをクリック、参照で、現在利用中のPSTファイル(データファイル)を選択し
手順17以降を進めてください。

ご不明点ございましたらフォロー致しますので、その旨ご返信ください。

またご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですので、

必要ございましたら、ご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問