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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6265
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Windowsno アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?

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Windowsno
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: メール/カレンダーの画面が立ち上がっては、すぐに消えます。メールはタブレットで確認できます。アンインストールして再シンストールしかないですかね。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
12513;イクロソフト社でWindows10に付属(?)しているメール/カレンダーですが、突然、画面が消えました。再起動してもダメです。左下のウインドウズのアイコンから、小タイルをダブルクリックしても、画面が一度でてきますが、すぐに消えていまいます。メールは、タブレットや別のパソコンからも見ることができます。このメイルは、outlookメイルから、みています。アプリをアンインストールしてインストールしようかと思ったのでが、うまくいきません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしました。

ご利用のパソコンのメーカー名と型番もお知らせください。Windows10へのサインインにはMicrosoftアカウントをご利用になっておられるでしょうか。また今ご利用のタブレットと同じMicrosoftアカウントでしょうか。

スタートボタンを右クリックして「シャットダウンまたはサインアウト」を開き,キーボードからShiftキーを押しながらシャットダウンをクリックしてみていただけないでしょうか。その後改めて起動させていただき,アプリが使えるかどうかをお試しいただけないでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございました。マイクロソフトからくる随時(勝手に行う)のシステム更新が昨日午前のパソコン立ち上げ時に終わったら、元に戻りました。
多分、何かが引っかかかっていたのでしょうね。今度また、同じ現象が生じたら、試してみます。解決しました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

解消されたという事であれば良かったです。お疲れ様でした。もしこれで解決という事であれば,いずれかのご評価のボタンをクリックして終了としていただければ幸いです。

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