JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2165
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

キャノンプリンタ

解決済みの質問:

キャノンプリンタ MG6330を使用ていますが、パソコンと連結せずに。単にコピー機として使用していましたが、今回中古のパソコンと連結使用したいのですが、プリンターのセットアップCD-ROMが見つかりませんどのようにしたらよいでしょうか?」
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

お使いのパソコンのOSを教えてください。例:Windows8.1 64bit

OSの確認方法については下記をご参考ください。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/common/62341-1.html

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
36820;信遅くなり申し訳ございません・ 
Windows 7 64bit オペレーティング システム
と書いてあります
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

Windows7(64bit)でしたら下記からドライバーをダウンロードの上、インストールして印刷をお試しください。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mast-win-mg6300-10-jcd.html

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12461;ャノンのサイトから出来ました。ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご丁寧にご報告頂きありがとうございます。

無事問題解決できたようでお役に経てたのであれば何よりでございます。

回答がお役に立てたのであれば最後にサイト上でご評価頂ければ幸いです。

それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問