JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2160
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

1.インタネットーエクスラーをクリックすると下のバーにインタネットーエクスラー表示されます。それをクリックしてヤフーペー

解決済みの質問:

1.インタネットーエクスラーをクリックすると下のバーにインタネットーエクスラー表示されます。それをクリックしてヤフーページが表示されます。直接表示されるようにしたい。
2検索していディスプレーに、契約承諾画面が表示されました。契約承諾を操作した事は有りません。
契約承諾画面を消したいのです。
よろしくお願いします。
原口
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申しわけないのですが,一度のご投稿では基本的に一つのご質問という事でよろしくお願いします。今回はどちらのご質問を扱わせていただきましょうか。もう片方は別のご投稿としてご質問をお願いします。

またいずれにしてご利用のWindowsのバージョンと,Internet Explprer(IE)のバージョンをご明記ください。「インタネットーエクスラー表示」とは何のことでしょうか。画面に表示されている内容を正確にお知らせください。「契約承諾画面」についても同様です。正確にその内容をお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12398;Windows7
Internet Explprer(IE)11を使用しています。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

Windows7でIE11をご利用という事はわかりましたが,「下のバー」の「インタネットーエクスラー表示」とは何のことでしょうか。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
24453;ち時間は何分ですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

申しわけないですが,時間の関係で当方はリモートサポートは辞退させていただきます。他の専門家の対応をご希望であればそのままお待ちいただくか,再投稿をなさってください。一旦これで失礼させていただきます。

専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

お世話になります。

ITエンジニアです。

前の専門家が回答を辞退しましたので、私が対応を引き継ぎます。

よろしくお願い致します。

dueprocess, ITエンジニア
満足したユーザー: 2160
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0603a7a0-6ea8-4806-94c8-541773125395

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問