JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6000
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

従来受信できていたメールが、突然迷惑メールに仕訳されてしまいました。

質問者の質問

従来受信できていたメールが、突然迷惑メールに仕訳されてしまいました。 受診ボックスに戻す作業で対応していますが、普通に受信できる操作お願いします。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールソフトは何をご利用なのでしょうか。ソフトの名前とバージョンをお知らせください。

迷惑メールの判断はソフトで行なっていますが,完全ではございませんので,間違って振り分けられることはある程度仕方のないことです。必ず受信なさりたいメールについては,セーフリストに登録していただき,必ず受信トレイに入るように設定していただく事は可能です。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
Windows Live Mail version 2011