JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2166
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

新しいパソコンを購入しましたが、プリンターを接続できませんので、困ってます。

解決済みの質問:

新しいパソコンを購入しましたが、プリンターを接続できませんので、困ってます。
製品はMP480です。購入した時のCDを無くしました。パソコンに接続できるようにしたいのでよろしくお願いします。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

お使いのパソコンのOSを教えてください。例:Windows10Pro(64bit)

確認方法は下記をご参考ください。

http://www.epson.jp/support/portal/download/os/

まずはご返信をお待ちしております。

以上よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12454;ィンドウズ10
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
65302;4ビットです。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

Windows10をご利用という事であれば、Windows8系のドライバで動作すると思います。

下記よりダウンロードの上、インストールしてみてください。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/md64-win-mp480-102-ej.html

以上よろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
25509;続することが出来ました。ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご丁寧にご報告頂きありがとうございます。

無事問題解決されたようで少なからずお役に立てたのであれば幸いです。

また何かございましたらご利用頂ければと思います。

こちらこそありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問