JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

お世話になります。実はパソコンのハードディスクを取り換えてウインドズの設定をして一応ウインドズのデスクトッップの画面は出

解決済みの質問:

お世話になります。実はパソコンのハードディスクを取り換えてウインドズの設定をして一応ウインドズのデスクトッップの画面は出るのですが、インターネットに繋がりませんルーターは無線ルーターです。ほかのパソコンはよく動いております。こから先どのような設定があるのかわかりませんのでよろしくお願いします。OSはウインドズ7プロで64ビット版です。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 11 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

契約料金は支払っているか、パソコンの再起動・LAN接続の確認、無線LANスイッチ、LANケーブルの確認、モデム(ONU)や ルーター の電源入れ直し、セキュリティ対策ソフトを一時無効にしてみる、等を実施してみてください。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)

instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12362;忙しい中を丁寧なアドバイスをありがとうございました .ルーターの設定をやり変えたらうまくインターネットに繋がるようになりました。これでウインドウズ7でインターネットが出来ます。有難うございました。
専門家:  instructor83 返答済み 11 ヶ月 前.

問題が解決して何よりです。今後ともよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問