JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 864
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

購入した時のEメールが分かりません。

質問者の質問

購入した時のEメールが分かりません。
今まで使用したことがないのですが、使いたいことが出来ました。新しくすることは出来ますか?
出来るだけ早く知りたいので至急教えて下さい。富士通ウィンドーズ7です。お待ちしています。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「購入した時のEメール」とは何のことかわからないのですが,メールアドレスはパソコンに付属している訳ではございません。多くの場合はプロバイダーが提供していますし,GmailやOutlook.com等のフリーのアドレスをご利用いただくこともできます。またYahoo!メールのようなサービスもあります。ただ,一般的には,まずはプロバイダーのメールアドレスをご利用いただくことになります。その上で,追加のアドレスとしてそれらのアドレスをご利用いただく事をお勧めします。

どちらのプロバイダーをご利用でしょうか。それに付属しているアドレスはお分かりにはならないでしょうか。大抵は会員証等に記載があると思いますが,まれにご自身で取得する手続きをなさっていただくという場合もあります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)