JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

当方、Win.7からWin10への移行に伴い8月から利用できなくなっているWindowsLiveMail

解決済みの質問:

当方、Win.7からWin10への移行に伴い8月から利用できなくなっているWindowsLiveMail
の復元をお願いし、ご回答をいただき、「安心リモートサポート」を希望しました。
しかしながら未だ利用不能の状態が続いています。
また、最近インターネットエクスプローラー(msn)への接続がスムーズに行かず難儀して
おります。
先記の件と合わせて「安心リモートサポート」を希望しますので宜しくお取り扱いお願いし
ます。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 11 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

そちらから申請はできないでしょうか?その場合、一度回答頂くと、こちらから申請できるようになっておりますので、回答をお願いします。

よろしくお願い致します。

instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12372;回答ありがとうございます。当方の都合の良い日時は8月24日(水)の午後1時から午後4時の間です。
専門家:  instructor83 返答済み 11 ヶ月 前.

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=10d74d9f-27f0-480d-815c-d8cabc7f50a1

専門家:  instructor83 返答済み 10 ヶ月 前.

問題が解決して何よりです。今後もよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問