JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5996
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Dynamo hyperでデーター管理をしていました。 使用pc(windows

質問者の質問

dynamo hyperでデーター管理をしていました。
使用pc(windows xp)が立ち上げ不能となりデーター管理ができなくなりました。
他のPC(windows10)にdynamo hyperのソフトをインストールを試みましたが、インストールができませんでした。これの対処方法を知りたい。よろしくお願いします
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

そもそもになりますが,Widnows10ではMO自体が正式にサポートされておらず,ご利用いただくことができません。メーカーである富士通がMOのサポートを6年以上前の2012年3月に打ち切っています。今後もサポートされる見込みはありません。

参考:http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/magnetic/dynamo.html

何とか,MOが認識できる環境で,外付けHDD等にデータを移してご利用いただくことしか対処法は無いと思われます。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)