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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Outlook2016のメールを送受信中に間違ったkey操作をしたために画面左端に表示される

質問者の質問

Outlook2016のメールを送受信中に間違ったkey操作をしたために画面左端に表示される
”メールホルダー”columnが画面から消えてしまい、復旧作業の方法がわからない。
ご指導ください。」
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしましたが,ご質問で独自の用語をご利用になるのはお控えください。意味がよく分かりません。「key操作」とか「columnが画面から消えてしまい」とは,具体的に何を指しているのでしょうか。どんな事をなさったのか,覚えておられる範囲で結構ですのでお知らせください。状況がこちらで把握できるような仕方でご説明をお願いします。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;返答有難うございます。 Outlook2016を開くと左端の列にアカウント名、受信トレイ、下書き、送信済みアイテム、等々が表示されますが、
帰省中の孫に、パソコンを使用させている間に上記の表示が画面から消えてしまい、outlookに纏めていた、2個のメールアカウントに送られてくるメールの仕分けができなくなっています。お願いしたいのはOutlookのスタート画面を初期設定画面に復活したいと思っています。井樋 正義
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

承知いたしました。

Outlookを起動した状態でタブバーの下の左側に「>」というボタンが表示されていれば,そこをクリックしていただければ,フォルダーツリーが表示されるはずですので,まずはこちらをご確認ください。

また,「表示」タブの「レイアウト」グループの中の「フォルダーウィンドウ」のボタンをクリックして「標準」を選択していただいても表示できるはずです。お試しください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
26377;難うございました。 Outlook2016のレイアウト画面が見事に復旧しました。 プロの方の素晴らしい腕前に感謝しました。
有難うございました。井樋 正義
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

解決されたという事で良かったです。お疲れ様でした。

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