JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Windows10にしてメール設定したらアカウントの設定が最新ではないという表示がでて同期ができません。どうしたらいいの

解決済みの質問:

Windows10にしてメール設定したらアカウントの設定が最新ではないという表示がでて同期ができません。どうしたらいいのですか?
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 以前、W7からW10に変えた後、マイクロソフトのアカウントをこどもが勝手に設定したのち、ある時PCを開くとパスワードをようせいされました。 子供に聞いても思い出せないと...マイクロソフトでパスワードの再設定を試みましたが、新しくアカウントをつくるよう言われました。その方法がよくわからなかったので、とりあえず、知人にPCを開けるようにはしていただいたのですが、メール設定をしなおさなくてはいけなくなりコミュファのメールアドレスを変更してマイクロソフトのアカウントをつくりPCの設定をしたら先ほどのようにいわれました。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 11 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

アカウントの設定に誤りがある可能性があります。メールアドレス、メールパスワードの確認を行ってください。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
22238;答ありがとうございます。
メールアドレスは合ってました。この場合の使用パスワードはマイクロソフトのアカウントのですか、それともコミュファのメールパスワードですか?
専門家:  instructor83 返答済み 11 ヶ月 前.

メールアドレスとパスワードは合っている必要があります。組み合わせを間違えないようにご注意ください。
マイクロソフトアドレスーマイクロソフトパスワード、コミュファメールーコミュファパスワード
よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
20170;一度、それぞれのパスワードを確認しました。そして、コミュファのw10設定に基づいてアカウント設定を削除したあとやり直してみましたが同じでした。同期もできません。この画面が毎回でてきます。この場合どちらのパスワードをいれますか?
ちなみに、2つあるアカウントの下がコミュファの設定で作ったアカウントです。
専門家:  instructor83 返答済み 11 ヶ月 前.

この場合、ドメインがxj.commufa.jpですから、コミュファのパスワードを入力します。ユーザ名も@以降も入力する場合や、ログイン用のユーザ名が異なっていたりしますので、プロバイダの書類のご確認をお勧めします。
よろしくお願い致します。

instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12467;ミュファの登録案内通知書に基づいて設定を入れてみましたが同じでした。
一つ、Outlookのメール受信サーバーをコミュファのに設定してみたところこのようなエラーが出ました。 何か分かりますか?