JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 358
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

1週間ぶりにパソコンのスイッチを入れたら、スタートアップ修復の画面が出て、「修復しています」が動いたまま、なかなか立ち上

質問者の質問

1週間ぶりにパソコンのスイッチを入れたら、スタートアップ修復の画面が出て、「修復しています」が動いたまま、なかなか立ち上がりません。
その後、修復できませんでした。となってしまいます。
パソコンはfujitsuのfmv-biblo nf/g50です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

「完了」ボタンが出ていれば、それをそのまま押し終了としてください。PCは現在それを行わないと使えない状態でしょうか?

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12473;イッチを入れると、fujitsuの画面、ファイルを読み込んで、しばらくすると、トラブル解決ナビが始まって、スタ-トアップ修復が始まって、しばらくすると、この問題を自動的に修復できませんが出ます。完了ボタンを押すと終了してしまいます。これを繰り返すだけで、立ち上がりません。よろしくお願いします。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

こちらが参考になるかと思います。
http://www.orange-ss.com/column/0119.html
よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12356;ろいろやってみましたが、修復しません。最初と変わりません。他の方法はありませんか?
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

この場合、バックアップできればそれをして初期化がよいと思います。それが難しい場合、パソコン修理業者様にご相談されたほうがよいかと思います。
よろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問