JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

FMV-BIBLO NF/G70の起動画面で「トラブル解決ナビ」が表示されず困っています。

解決済みの質問:

FMV-BIBLO NF/G70の起動画面で「トラブル解決ナビ」が表示されず困っています。
BIOS、診断プログラム・・・継続して起動等が表示されますが、「トラブル解決ナビ」がどうしても表示されなく困っています。
改めて「トラブル解決ナビ」のダウンロードができますか?
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

かなりPCが不調だという事のようですが,Office2007については,まずはコントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2007を選択し,「変更」をクリックして修復をお試しください。

Office 2007 を修復する方法
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/931786

もしくはOfficeのインストールディスクから修復や再インストールを行なっていただくこともできます。

またその際IMEの修復も合わせて行われますし,バージョンアップされたMicrosoft Office IMEを以下のサイトからダウンロードしていただくこともできます。

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2010/ime/default.aspx?navIndex=3

まずは上記の操作をWindows上でなさってみてください。

リカバリーディスクも作成していただけないという事ですが,どのような問題が生じているのか,具体的にお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
ITエンジニア DKK2002 様回答ありがとうございます。
トラブル解決ナビが表示されなく困っていまして、解決をネットで検索していましたところ、ジャストアンサーさんを知り、解決のお願いを送りました。
トラブル解決ナビの表示が解決してもリカバリーディスク等が必要になると考え、送信契約後に必死で探したところ、たまたまリカバリーディスクが見つかり、合わせて購入当時のOffice2007のDVDも見つかりました。リカバリーディスクを忘れていましたし、見つかるとは思いませんでした。
よってトラブルは、購入時の初期値に戻りますが、問題は解決しました。よって、質問、回答はここまでとし、これで結構です。
先ほど以下同様の検討願いを送りましたが、解決しましたので、契約金額の解約、もしくは3380円にしていただくと幸いです。
                                                         FMVユーザー  金子
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
19978;記の通り以上です。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

ディスクが見つかったという事で良かったです。

これで解決という事でしたら,こちらのページ上でいずれかのご評価のボタンをクリックしていただき終了としていただければ幸いです。

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

IT・インターネット についての関連する質問