JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

昨日、CANON

解決済みの質問:

昨日、CANON MG6530のプリンターが突然上段に紙つまりが発生した旨、ガイド面にサポート番号1311が出たので指示に従い裏蓋を開け詰まった用紙(ハガキテストプリント)を取り除くも、再度印刷を繰り替えすも、ガイド面のサポート番号1311が出てどうにもならず、
直ぐ***-***-****に連絡、担当の福田さんでしたが、懇切親切に教示いただきスマホに詳細をいただきましたが結局一度も元に戻らず困っています。なにぶん素人ですから途方にくれております。もし修理するとなれば滋賀県の栗東市なので、その辺もご教示願いたくお願いします。(保証期間はすんでいます)
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 11 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

こちらを参考にしてみてください。
http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/MG6500%20series/JP/ERR/1311.html

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)

instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問