JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 864
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ7から、10に変更したら、サイト内のダウンロード映像を直接開いて見れていたのが、見れなくなってしまいました。

質問者の質問

ウインドウズ7から、10に変更したら、サイト内のダウンロード映像を直接開いて見れていたのが、見れなくなってしまいました。画面下に開きますか?保存しますか?とでますが、開けないし、保存も途中で、中断されました。と表示されます。以前のように、クッリックしたら直接開いて映像が見られるようにしたいのですが。よろしくお願いします。
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,質問の本筋からはずれるのですが,ご利用の機種がWindows10に対応しているのかどうかはメーカーのサイトで確認が可能する必要があります。ご不明の場合はご利用のパソコンのメーカーと正確な型番をお知らせください。大抵のメーカーではWindows7時代の製品についてはアップグレード対象製品には含めていない傾向があるようです。

サポート対象外の製品の場合は,Windows自体はアップグレードができたとしても,ドライバーやソフトウェアのアップデートプログラムが提供されていないために,すべての機能をご利用いただけなかったり,本来のパフォーマンスを発揮できなかったり,場合によっては予期できない不具合に見舞われることもございますので,元のWindowsに戻してご利用になられることを強くお勧めします。

動画を直接再生できなくなったということですが,動画の形式もしくはファイル形式は何になるのでしょうか。またお差し支えなければどちらのサイトの動画なのかお知らせください。Windows10にアップグレードされたのであれば標準のブラウザーはEdgeとなりますが,Edgeをご利用なのでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

IT・インターネット についての関連する質問