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instructor83
instructor83, ITエンジニア
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PIXUS ip 3500をパソコンと連結、順調に使用して来ました。

解決済みの質問:

PIXUS ip 3500をパソコンと連結、順調に使用して来ました。
所がはじめてカメラ(フジフィルム)を直結して使用しました。
初日は10枚ほど出来たのですが、翌日、スタートONと同時に「シュー」という音が数秒続き
黄色ランプが4回点灯を繰り返し印刷が不能となりました。遅ればせながら「操作ガイド」を開き、PictBrige対応をキッチリをせず印刷したことが分かりました。接続時カメラの電源ONのまま接続、遮断してました。何んとか回復使用したく、よろしくお願いいたします。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 8 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

インク切れの可能性があります。交換をしてご使用ください。
参考URL
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/38833-1.html

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
40644;色ランプ4回点滅インク交換は了解してます。
インク交換したくてもカートリッジケースが出て来ないです。
対処法をご教示願います。
専門家:  instructor83 返答済み 8 ヶ月 前.

物理的に故障しているかもしれません。修理業者様にご相談してみてください。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
37325;ねてのご回答ありがとうございました。(昨日夕方からPC開かず遅くなりました。)
リモートアクセスで修正出来ればお願いしたいですが、成功の確率が半々位ですと
リスクを避けようかと思います。この金額で治ればありがたいです。治らなければ~迷います。
現状です。あしからず。
専門家:  instructor83 返答済み 8 ヶ月 前.

リモートサポートは、PCの操作なので、プリンターの直接の操作はできません。やはり、プリンターの修理に対応できる業者様にご相談されたほうがよいかと思います。

よろしくお願い致します。

instructor83, ITエンジニア
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質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
20462;理、買い替えを考えます。お世話様になりました。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
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