JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5908
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんにちは はじめまして

解決済みの質問:

こんにちは はじめまして dellのpcを長く使用しています、都合によりスピーカー接続を本体外して3日後再接続しましたが音が出無くなりました
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 途中で失礼しました 別のノートPCの音声端子に接続すると音声が通常の状態で聞こえます・・・・原因と処置についてお伺いしたく。
アシスタント: かしこまりました。最後に、サイトでは専門家と個別に一対一でやり取りをしていただけます。次のページでお支払い方法をご入力いただきましたら専門家におつなぎいたします。こちらにご入力の内容は確実に専門家に連絡をさせていただいておりますので、もう一度専門家にご説明をいただく必要はございません。
質問者: 宜しくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

DellのPCをご愛用という事ですが,型番とWindowsのバージョンをお知らせください。

恐らく,Windows上の再生デバイスが,スピーカーを外した際に変更になっているのではと思います。元の設定に戻していただければ大丈夫だと思いますが,Windowsのタスクトレイにあるスピーカーアイコンを右クリックして「再生デバイス」を開いていただき,正しい出力先に切り替えていただければ良いのではとは思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;世話になります、型番は lnspiron531s Windowsのバージョンは7です。
スピーカーアイコンを右クリックして「再生デバイス」を開きました所 今まで×アイコンが消えて音声が回復しました。
釈然としない解決ですがPC・SP装置を再配置・セットして暫く様子を見たいと思います。
有難うございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

解決されたという事であれば良かったです。お疲れ様でした。

DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中