JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 868
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

PanasonicPC CR-S9LWEJDS

解決済みの質問:

panasonicPC CR-S9LWEJDS の基盤が動かなくなりました。筆グルメのバックアップはどうなるのでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。

データのバックアップですね。

メーカー、電気店修理等、どこの修理であっても、メイン基盤交換程度でしたらデータは消えず、そのままになります。

仮にHDDと呼ばれるデータを保存する装置が故障している場合にはざんねんながら

データはなくなります。

今回はメイン基盤交換でしたら、修理から戻ってきてもそのままになります。

質問者: 返答済み 1 年 前.
28288;足のいく回答ですが、不本意にも月極会員登録されてしまいました。解約方法もクリックしても不明で困っています。一回限りの受け答えであれば満足を押したいと思います。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

月額会員登録は以下の通りご自身ですぐにキャンセルできます。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-cancel-my-subscription

こちらを見てキャンセル・取り消しをして下さい。

kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中