JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 872
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ファイルが開けない

質問者の質問

ファイルが開けない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

どのファイルがひらけませんか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
12527;ードとエクセルです。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

エクセルとワードのバージョンをお知らせ下さい。

なお、ファイル復元は正常に終了したとのことですが元々は破損していたということでしょうか。

それともデータ復旧等により消失していたということでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12456;クセルとワードのバージョンは、2010です。どうしてこのようになったかわかりません。毎月バックアップデーターを取っていますが、これもおかしくなっています。5日19時までは、正常でした。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12418;ういいです。入会キャンセルします。7/13に引き落とさないでください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

ではオプトアウトします。

引きおとしやキャンセルについては私はわかりませんのでご自身でお問い合わせください

IT・インターネット についての関連する質問