JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2165
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

前略: 小野 泰一と申します。 貴社パソコン下記2点Windows10へダウンロードしたく、対応商品でしょうか?

解決済みの質問:

前略: 小野 泰一と申します。
貴社パソコン下記2点Windows10へダウンロードしたく、対応商品でしょうか?
貴社;サイト拝見では、対象外に推測されますが、直に確認致します。
4年前購入でも対象外ですか?、今対象外でも、順次、対象商品に追加されるのでしょうか?いつごろ?(例えばcanonのプリンターは、追加が増えてきています。)
①PC-VN770RG6W(VISTA)スタンド型
②PCーLS150F26B(Windows7)ノート型。2012年7月購入
以上、確認お願い居致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

NECのWindows10メーカーサポート対象機種は2013年5月以降発表モデルのみです。

①2008年9月発表モデル

②2012年3月発表モデル

の為、残念ながらいずれも対象機種では「ない」ということになります。

無理矢理アップグレードしても、メーカーサポートは受けられませんし、テレビが視聴できなくなり、

最悪パソコンが起動しないという致命的な事象の報告も多数上がってきておりますので、

アップグレードはお辞めになられることを強くお勧めいたします。

以上よろしくおねがいいたします。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問