JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2305
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

契約したくにですが

質問者の質問

契約したくにですが
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
WindowsLiveメールが開かないとの事ですが、プログラムの破損が考えられますので、
一度アンインストールをして、再インストールをしてみてください。
※アンインストールをしても、メールは削除されませんからご安心ください。
まず一度パソコンを再起動してから下記よりアンインストーラをダウンロードし、ダブルクリックしてアンインストールを実行してください。
http://g.live.com/1rewlive4arp/wlarp.exe
アンインストール後、インストーラをダウンロードし、ダブルクリックして再インストールしてください。
http://g.live.com/1rewlive5-all/ja/wlsetup-all.exe
ご不明点ございましたらフォロー致しますので、その旨ご返信ください。
またご自身で対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですので、
必要でしたらご利用をご検討ください。
それではよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問