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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2176
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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MP560を使用しています。「ドライバーは使用できません。」というコメントが出て印刷ができない状態です。対処方法を教えて

解決済みの質問:

MP560を使用しています。「ドライバーは使用できません。」というコメントが出て印刷ができない状態です。対処方法を教えてください。当方つい先日まで海外へ出かけていてその間はプリンターは使用していませんが、出かける前は正常に印刷ができました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう詳しい情報が必要です。

お使いのパソコンのOSを教えて頂けますでしょうか?

例:Windows10(64bit)

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows10です。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

それでは下記より最新のドライバを再度ダウンロードの上、再インストールをお願いできますでしょうか?

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mp560-106-ej.html

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12300;ダウンロードが終了しました」とコメントが出ました。この後再インストールの仕方を教えてください。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

ダウンロードしたファイルをダブルクリックするとインストーラが起動します。

後は指示に従って進めればよろしいかと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12480;ウンロードしたファイルはどこにあるのでしょうか。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

通常は「ダウンロード」フォルダにあります。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12300;ネットワーク状にプリンターが見つかりません。プリンターのネットワーク設定が完了していない場合はネットワーク設定を完了してから「再検出」をクリックしてください。」 とコメントが出ました。プリンターののネットワーク設定の仕方を教えてください。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

安心リモートサポート(遠隔操作)での対応をご提案致します。

こちらで状況を確認させて頂き対応致しますので、迅速で確実な解決がお約束できるかと存じます。

ご検討の程よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36960;隔サポートをお願いしましたが、まだ連絡がありません。どのくらい待てばよろしいか。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

確認致しましたが、安心リモートサポートのリクエストもご承諾も頂けていないようです。

再度ご確認頂き、「リクエスト」かご承諾をお願い致します。

ごめんどうをおかけいたしますがよろしくお願い致します。

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質問者: 返答済み 1 年 前.
20877;度遠隔サポートをお願いしたのですが、今だ連絡がありません。承諾の仕方が分かりません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=45e6f08e-6243-4184-a33e-f504657d90d7
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が
何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20808;ほどお世話になった、受付番号16398283-210の岡田です。依然として印刷ができません。問題は解決しておりません。今日は就寝しますので明日以降改めて実際に印刷ができるように遠隔サポートをお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

先程テストプリントはできたとの事だったと思いますが・・・

承知致しました。

再度明日確認致しますが、遠隔操作のツールは無効化してしまいましたので、

明日改めてご連絡ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
22812;が明けてからと思いましたが、目がさえて眠れません。24時間対応だということですのでよろしくお願いします。
 テストプリントが印刷されたので問題は解決したかと思ったのですが当方が印刷したい画面を印刷しようとしても Canon MP500 がネットワーク上に見つかりません。今1度遠隔サポートをお願いします。なお、印刷したい画面が必要であればすぐに表示しますので、***-***-****
にて指示いただければ有難いです。
質問者: 返答済み 1 年 前.
20170;、印刷を試みましたら、印刷ができました。PCが Canon MP500 を認識していました。有り難うございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご確認ありがとうございます。

それは良かったです。安心致しました。

こちらこそありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;世話になりました。ところで今回私が支払う料金は1470円の質問料金と追加サービス料金3410円の合計4880円ですか。ただ最初の質問料金は回答をいただくことなく追加サービスに進んだように思いましたがこの点如何でしょうか。また、月極会員には登録していませんので念のため連絡しました。