JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

起動時にパスワード入力すると、「User Profile

解決済みの質問:

起動時にパスワード入力すると、「User Profile Service」サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません・・・と表示され、その先へ進めない。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

こちらのURLを参考に、セーフモードで起動してみてください。レジストリの操作を行う場合、深刻なエラーが発生する場合がありますので、自己責任でお願いします。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/947215

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。

instructor83をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;スワード入力画面表示時に、【fin】または【alt】を押しながら【pcm sc】を押してみましたが、なにも表示はされません。再起動中に、画面下部に表示のあった【f12】を押すと「boot menu」という画面は表示出来ますが、その中には対象とな解決が無さそうです。マイクロソフトのトラブルシューティング記載の【F8】の連打で、ようやくセーフモードでの起動は出来ました。
その後は何が必要ですか?

IT・インターネット についての関連する質問