JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6231
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウイドウズ10に変更したら、テレビが機能しません。機種は富士通FG/70T

質問者の質問

ウイドウズ10に変更したら、テレビが機能しません。機種は富士通FG/70T
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

サインインがおできになれない問題と,テレビが機能しない問題は関連性はございません。そもそもになりますが,ご利用の機種については,富士通からWindows10アップグレード対象製品としてはサポートされておらず,必要なドライバーやソフトウェアのアップデートは提供されていません。当然ながらテレビ機能はご利用いただけませんので,もしその機能のご利用を望まれるのであれば,元のWindows7に戻していただく以外には方法はございません。

元のWindowsには,スタートメニュー内の「設定」を開き,「更新とセキュリティ」をさらに開いていただいて,左側の一覧から「回復」の項目を選択し,「Windows8.1(7)に戻す」の下にある「開始する」ボタンをクリックしていただくことで戻していただけます。

ご不明の場合は,以下のページでも分かりやすく説明されていますのでご参照ください。

参考:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/10/news031.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
32013;得しました。丁寧に回復の指導いただきました。専門用語に不安を感じてましたが、よかったです。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

無事に戻していただけて,テレビ機能もご利用になっていただけるように願っております。

IT・インターネット についての関連する質問