JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6243
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Webサイトが原因でinternet explorarは動作を停止しました。問題が発生したため

解決済みの質問:

webサイトが原因でinternet explorarは動作を停止しました。問題が発生したため
正しく動作しなくなりました。2回試行した後停止で動作を中止されます。
解決方法をご伝授宜しくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsとIEのバージョンはそれぞれ何でしょうか。どのサイトでも同じような状況になるのでしょうか?

問題が起こる前に何かダウンロードしてインストールされたソフト等はございますか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;世話になります。windows10でJRAの指定席予約のみ発生します。数か月前にwindows9から移行しました。
宜しくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ご返信をありがとうございます。

以下のサイトのことでしょうか。

http://www.jra.go.jp/card/

Windows10ということですが,標準のブラウザーのEdgeではなく,IEをご利用なのでしょうか?また,Internet Explorer以外にもいろいろなブラウザーソフトが存在します。FirefoxやChromeといったソフトもその一例です。以下のリンクよりダウンロードしていただけますので,こちらのブラウザーではどうなるかもお試しください。

Firefox
http://www.mozilla.jp/firefox/

Chrome
http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/

質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;世話になります。使用しているのは標準のブラウザーのEdgeだと思います。webサイトの有効期限が切れていますとの
表示もありました。ツールバーの「更新」や一時ファイルの削除,internet Explorerのリセット等で正常に戻ったようですが
念の為、遠隔操作でのリモートサポートをお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

正常に戻ったという事であれば,それで当面は様子をご覧いただければと思います。

現在の状態で特にリモートサポートで確認をさせていただくこともございませんので,ご理解のほどよろしくお願いいたします。

DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございました。正常に戻り予約操作できましたので、安心リモートサービスは当面キャンセルさせて下さい。
宜しくお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

IT・インターネット についての関連する質問