JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 366
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

システムの復元」についてご教受頂きたいもの(すでにこの欄で本日午後および昨日質問済み)ですなにとぞご回答よろしくお願いし

質問者の質問

システムの復元」についてご教受頂きたいもの(すでにこの欄で本日午後および昨日質問済み)ですなにとぞご回答よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

・ システムの復元
コントロールパネル→アクションセンター→画面右下の回復→システムの復元を開く
→システム ファイルと設定の復元を次へ→画面左下の他の復元ポイントを表示するをチェック
→すると、PC内に作成されている復元ポイントが複数表示されますので、トラブル前の日付を選択し実施ください。
PC内部のデータ内容全てが変わりますので、バックアップを必ずお取りください。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。
アクセサリのペイントに貼り付け保存。

IT・インターネット についての関連する質問