JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2170
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソン画面に、プリンターのアイコンが出ていません。インストールができません。

解決済みの質問:

パソン画面に、プリンターのアイコンが出ていません。インストールができません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

お使いのパソコンのOSを教えてください。例;Windows10

プリンタドライバのインストールができないとの事ですが、今回初めてインストールされる状況でしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
Win10を使用しています・パソコンはACERCPU 2.53GHz メモリー6.0GB 64ビット プリンターエプソンEP-704-Aです。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

Windows10にアップグレードされたという事ですね。

プリンタドライバもWindows10対応のものをインストールしてください。

下記よりダウンロードの上、インストール後、印刷をお試しください。

http://www.epson.jp/dl_soft/readme/14145.htm

以上よろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問