JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 868
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

メールが6月2日までは通常に入っていたが3日以降届かなくなった。 エラーコード

質問者の質問

メールが6月2日までは通常に入っていたが3日以降届かなくなった。
エラーコード 0X85050041が表示されました。解決方法を知りたい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;ソコンの機種は東芝ダイナブック。ウインドウズ10です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12513;ールが受信できない場合はどうしますか❔
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

詳しい状況がわかりませんので

もしよろしければ遠隔操作にて対応を実施したいと思います。

遠隔操作は当方が操作しますので、100%の動作をお約束します(できるまでお付き合いします)

提案(料金明細)を送りますので受け入れをお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問