JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

よろしくお願いいたします 。

解決済みの質問:

よろしくお願いいたします 。
先日携帯とPCプロバイダーを切り替えたのですが、この影響でアカウントの変更が出来なくなりました。
現在新しいアカウントを作りました。
変更しようと携帯で操作したのですが、途中でフリーズし現在受け付けなくなってしまいました。
どうすれば良いでしょうか?
また現在Windows10pcを3台所有していますが、アカウントを統合することは出来るのでしょうか?
ご教授のほどよろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
Microsoftアカウントのことです。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

残念ながら、課金情報などアカウントに紐づく情報の移行や統合は行えません。 なので、古いアカウントは内容を確認し削除し、新しいアカウントでの運用がよろしいかと思います。
ただし、OneDrive 上のファイルを、別の Microsoft アカウントに紐づく OneDrive フォルダに移行したい場合は、以下の方法で移行が可能です。

例:アカウントA に紐づく OneDrive のファイルをアカウントB に紐づく OneDrive に移行したい場合

WEB 上の OneDrive にアカウント A でサインインし、ファイルをダウンロードします。次に、アカウント B でサインインし、ダウンロードしたファイルをアップロードし直してください。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。
アクセサリのペイントに貼り付け保存。

instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12420;はりそうですか。
ありがとうございます。

IT・インターネット についての関連する質問