JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 862
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

昨日、貴方様から回答頂いたやり方では、解決しませんでした。再度、教えてください。

解決済みの質問:

昨日、貴方様から回答頂いたやり方では、解決しませんでした。再度、教えてください。
他の方に内容はお話ししましたが、貴方様にすでに問い合わせているので、回答を断られました。
使っていたメールはwindows live mail だと思います。また、現在使っているwindows は10ですが、バックアップして外付けハードディスクに保存しているものは、windows 8.1で使っていたものです。
富士通に有料で依頼中のため、早くその内容を貴社のofficeに変換したいので、そのやり方を至急教えてください。
もし、以前のofficeが見つからない場合は、新しいofficeを作ることは可能でしょうか。出来るなら、その方法もご指導ください。よろしくお願い致します。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.

当初回答した専門家ではありませんが回答致します。

オフィスが見つからないということですが、

オフィスの情報が無いため組み込むことができないということでよろしいでしょうか。

以前のオフィスが見つからない場合には、残念ながら購入をしないといけません。

今は買い切りよりも1年単位での契約13000円位のものがたくさん

売れているようです。

こちらでよろしければ遠隔操作で購入や導入のお手伝いをいたします。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
当初、ご説明頂いた方からお返事が頂けず、他の方もその方に再度質問するように言われ、最初の方のお返事をお待ちしていましたが、またkuroman様からの回答でソフトを一年契約で買うことを進めて頂きましたが、今富士通に相談して、それより新しいソフトを購入した方が良いとの回答を頂きましたので、そうすることに致します。
残念乍ら、貴社の相談は色々な方に回された結果、満足の回答が得られず、とても残念です。
貴社にお支払いした料金はこのような結果でも返金はされないのでしょうか?
失礼乍ら、その件の回答もよろしくお願い致します。
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.

私が勧めるものと富士通の勧めるものは同じものです。

買い切りか年契約の違いです(初期費用を高くするか、それとも年単位で少しずつ払うか)

富士通の勧めるオフィスですと恐らく通常版になりますので3~4万円程度になるかと思います。

こちらはパソコンが変わると移転ができませんのでパソコンが変わるたびに

買い替えになりますがメーカーがそのように言うのであればその方が良いかもしれません。

(当方が勧めるものはパソコンが変わっても利用できるものです)

いづれでにしろ判断は質問者にて行った方が良いかと思います。

返金やキャンセルの類については、我々専門家では関与できませんので

直接ジャストアンサーまでお問い合わせください。

kuroman, ITエンジニア
満足したユーザー: 862
経験: システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    58
    Windows Expert
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    397
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士