JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Officeのソフトにインストールしたいのですが、以前登録したメールアドレスが変わり、サインインができなくなりました。

質問者の質問

officeのソフトにインストールしたいのですが、以前登録したメールアドレスが変わり、サインインができなくなりました。
本人確認ができないため、インストールができません。
解決方法を教えてください。
パソコンは富士通FMVWSA1W ウィンドウズ10です。
至急教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

こちらから確認ができるかもしれません。

・アカウント確認
コントロールパネル→ユーザーアカウント→資格情報マネージャー

・こちらから、【パスワードに間違いはないが、サインインできない】を選択してみてください。

https://account.live.com/password/reset?mkt=ja

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。
アクセサリのペイントに貼り付け保存。

instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
Officeをインストールしたマイクロソフトアカウントのメールアドレスは覚えていますが、パスワードを入力するもサインインできません。
現在利用していないメールアドレスの為、パスワードのリセットでメールを送ってもコードを受信できません。
電話番号で試すも使われていないマイクロソフトアカウントと表示され、操作が行き詰っています。現在は、他のマイクロソフトで利用していますが、Officeのインストールに利用していなかったので、再インストールができません。【パスワードに間違いはないが、サインインできない】を試すも「Microsoft アカウントの復元」が表示されパスワードのリセットができません。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

・再インストールしようとするofficeのバージョンを教えて頂けますでしょうか。

・エラー時の写真を送って頂いてよろしいでしょうか。

・【使われていないマイクロソフトアカウント】については、こちらも参照してみてください。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-omyinfo/%E3%81%A0%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%81%82/4989de9b-320e-40f7-be9e-cf9505683b44?auth=1

よろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問