JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

パソコン画面がかたまって動きません。 画面には問題が発生したため、pCを再起動する必要があります。

解決済みの質問:

パソコン画面がかたまって動きません。
画面には問題が発生したため、pCを再起動する必要があります。
エラー情報を収集しています。自動的に再起動します。となったまま数時間経ちました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

フリーズしているように見受けられます。マウスがきかず、【alt+ctrl+del】もできない場合、電源ボタン長押しで(強制終了)電源を切り、10秒ほど待ち、再度起動してみてください。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。
アクセサリのペイントに貼り付け保存。

instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。なおりました。お世話 になりました。

IT・インターネット についての関連する質問