JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2166
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

エプソンプリンター PM-A890 をつかっておりますが、パソコンをwindows10にアップデートしたところ

解決済みの質問:

エプソンプリンター PM-A890 をつかっておりますが、パソコンをwindows10にアップデートしたところ プリンターのソフトが消えてしまいました。パソコンとプリンターを再びつなぐにはどうしたらよいでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。Windows10にアップグレードした事により、アップグレードの途中で削除されたものと考えられます。従ってプリンタドライバもWindows10対応のものをインストールしなおす必要があります。下記よりWindows10のドライバをダウンロードの上、インストールして印刷をお試しください。http://www.epson.jp/support/portal/download/pm-a890.htmよくわからない場合はフォロー致しますのでその旨ご返信ください。以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
一番初めのソフトを インストールの途中の 解凍の段階の前に 間違って次のソフトのインストールボタンを押してしまい慌てましたが、そのままにして使てみたところ 普通に作動したので ホッとしました。今後異常がみられる可能性はあるのでしょうか?解凍途中のままになっているのではないかと心配です。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。解凍途中でキャンセルされたのであれば問題ありません。そういった作業ファイルは残ったりしませんし、何か影響を及ぼす事もございませんのでご安心ください。それではよろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問