JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Windows10になってしまいパソコンのパスワードが違うとのことで繫がりません

解決済みの質問:

Windows10になってしまいパソコンのパスワードが違うとのことで繫がりません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
質問者: 返答済み 1 年 前.
それでこのipadから送信しています。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・お使いのPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認をお勧めします。2013/05発売以前の品は非対応の可能性が高いです。・キーボードには「CapsLock」キーと「NumLock」キーがあり、キーの状態によって入力される文字が変わります。それぞれのキーの状態をキーボード上のランプで確認し、設定が変更されている場合は元の状態に戻して、再度パスワードの入力を試してください。・USB起動ディスクを作成していれば、そちらでパスワードの初期化をお試しください。 よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。アクセサリのペイントに貼り付け保存。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
namlkを点灯しましたらパスワードは入りましたありがとうございます。
終了後再度アクセス出来るかしんぱいですが。
報酬は今回分だけでしょうか、都度の支払いを希望します。

IT・インターネット についての関連する質問