JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Webページの有効期限が切れていて、web サイトからダウンロードするようにでているけど、どうしたらいいのでしょうか?

解決済みの質問:

webページの有効期限が切れていて、web
サイトからダウンロードするようにでているけど、どうしたらいいのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

webページを更新するとよいです。【F5】キーを押してみてください。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。
アクセサリのペイントに貼り付け保存。

質問者: 返答済み 1 年 前.
どの場面でF5キーを押すのでしょうか?
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

【webページの有効期限が切れていて、webサイトからダウンロードするようにでている】という画面がでている状態で押してください。画面が更新されます。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
webページの有効期限・・・」のページが表示されなくなったので、教えていただいたF5を押すのは試せない状態です。問題が解決したわけではなく、買い物をしようと思ってメールアドレスとパスワードを入れると違うと表示がでる状態は変わっていないのです。ログインのボタンを押すときに、ボタンの色が薄くなるのもかわっていません。どうしたらいいでしょうか?
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

メールアドレスとパスワードは、入力ミスがないように、よく確認して入力ください。どのwebページでも【F5】を押すと画面が更新されます。確認してみてください。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
F5を押すという、先生が回答してくださったやり方は正しいでしょうけど、「ウエブページの有効期限が切れている」という画面がどうしてでるのか分からなかったので、やってみることができなかったのですが、別のところで検索してよくわかりました。アドレスとパスワードの問題も通販の会社に電話して、カードを作ったので、新規に設定し直さないといけないことが分かりました。回答いただいた方に不満とよりは、こちらの認識不足ではあるとおもうのですが、トライアルは試して良かったら会員になると思っていたのが、いきなり会員にされて、その上、会員になる前の相談だから、料金を引き落とした、というやり方が納得出来なかったのです。それで、解約したのですが、解約できたのか問い合わせても、電話は出ないし、メールは返信来ないし。こんな不満が星2つにしてしまいました。
質問者: 返答済み 1 年 前.
システムに対する不満から星2つにしてしまいましたが、それでは回答くださた方の収入にならないことに気が付き、星4つに訂正したいのですが、どおうしたらいいでしょうか?
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

契約やシステムに関する問い合わせは、こちらにお願い致します。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help

instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問