JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 868
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ヤフーメールに添付ファイルが開けない。先日自動でウインドウズ10に切り替わってからです。

解決済みの質問:

ヤフーメールに添付ファイルが開けない。先日自動でウインドウズ10に切り替わってからです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
本件、アップグレード後ということですとブラウザ部分に不具合が発生している状態です。対処法としましては、ブラウザを変更(GOOGLE クローム)または、アップグレードを前の状態に戻すと正常に利用できます。 Windows10へのアップグレードから30日以内で可能でございます。パソコン起動後、画面左下のスタートボタン(四つ窓)、設定、更新とセキュリティ、回復、Windows7/8/8.1に戻すボタンをクリックします。その後、いくつかのアンケートが表示されますので、最後に「Windows7/8/8.1に戻す」ボタンをクリックすると自動的に開始され、再起動します。再起動しましたら終了です。
kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中