JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 355
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

お世話になっております。 この間からの続きです。

質問者の質問

お世話になっております。  この間からの続きです。 7から10にアップグレードさせられたが、30%位しか「ようこそ」に入って行けません。 このパスワードは6個の数字です。  どこで設定を変更するのか? それが1つです。   2つ目は 白黒反転画面の修繕です。    3つ目は、データー、エクセル、ワードの作業中に画面が突然に消えてしまう。
スタート画面にもどってしまう。  その間隔が 1分位です、仕事になりません。  以上は修繕出来る問題でしょうか?
別件があります。 月極契約は¥2900ではありません。 ¥1500イクラと記憶しています。   佐々木。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

・お使いのPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認はされましたか?おそらく非対応ではと思います。

・パスワードとは、ログインパスワードのことでしょうか。ローカルアカウントであれば、コントロールパネルから変更できます。

コントロールパネル→ユーザーアカウント

microsoftアカウントであれば、パスワードリセットを実施してみてください。

パスワードリセット
https://account.live.com/password/reset?mkt=ja

・他のエラーについては、PC修理業者様にご相談されたほうがよいかもしれません。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。

質問者: 返答済み 1 年 前.
19968;か月間メールが不通でした。昨日やっとの事で開通しました。今古いメールから読んでいます。 
PC不調のため、やむなく5月30日に新しくノート型パソコンを購入し、それを使っています。  
DELLのPCは電源を切っています。一か月が過ぎましたので”7”には戻れません。 仕事が忙しいので、来月になったら、 オフィスとメールが使えるようになればいいなと考えています。佐々木。