JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

新しいノートPCを購入して、セットアップしようとしました。Microsoftアカウントを作成するときにパスワードをメモし

解決済みの質問:

新しいノートPCを購入して、セットアップしようとしました。Microsoftアカウントを作成するときにパスワードをメモしたのと異なるものを入れたようで、初期設定ができません。最初からやり直すにはどうすればいいのでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。以下のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPこの手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568リセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました。 旧PCを使って account.live.comからリセットしようとしたのですが、アカウント名を認識されませんでした。それで、現在使っているメールアドレスを入力し、リセットしてしまったので、新PCのアカウントと異なってしまい、うまくいきません。どうすればいいでしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
今回リセットなさったアカウント情報を使用されるという事でしょうか。 新しく購入されたPCについては,サインインができないのであれば,一度リカバリーを行なっていただいたうえで,今回リセットなさったアカウント情報を使用してサインインなさるように,最初から改めて設定をなさっていただくしか方法はないと思われます。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました。とにかく1からやり直したかっただけなので、リカバリーします。

IT・インターネット についての関連する質問