JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Win10にアップしてから、pro9000のステータスモニターが、使えない、ASUSボードを使用

解決済みの質問:

win10にアップしてから、pro9000のステータスモニターが、使えない、ASUSボードを使用 しかし、sonyVASIO noteは、Win10でも問題なく使用できる、なぜかわからない、
CANONは、対応していない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 お使いのPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認をお勧めします。2013/05発売以前の品は非対応の可能性が高いです。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。
質問者: 返答済み 1 年 前.
私の説明も不十分だったと思います
メーカー確認は、Win10に対応しています。
回答が対応しているか確認して の回答でしたので、不十分としました。
プリンターの印刷はできるのですが、インクの情報が通信できないので困ってました。    以上です
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
pro9000のドライバをメーカーHP(CANON)で確認したところ、windows10対応のドライバがないようです。http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi よろしくお願い致します。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
了解です、最初の質問に記入していますが、CANONは対応していません、SONY VAIOは、問題なくステータスモニターが動作するのが
どうしてか?ソニーの対応が技術的に進んでいるかもしれませんね。

IT・インターネット についての関連する質問