JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 868
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

私は富士通のノートパソコンを使用しています。種類はウインドウズ7です。

質問者の質問

私は富士通のノートパソコンを使用しています。種類はウインドウズ7です。
2・3碑前かから画面を開いていると、ウインドウズ10ヘアップデートを始めますと表示され、勝手にカウントが始まります。
このままウインドウズ10へアップデートを、完了しいいですか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
実施してはいけません。windows7のパソコンに行うと、起動しなくなる可能性があります。カウントダウン画面の左上に 三 のようなマークがありますので、クリックを行い停止してください。 また、もしよろしければ遠隔操作によりこちらから行わない限りはアップデートができないように改良することができます。ご検討ください。

IT・インターネット についての関連する質問