JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5993
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨年暮れWindows10をダウンロードしてしまいました。最近NTTからKDDIに回線利用を変更し、アドレス変更のメ

質問者の質問

昨年暮れWindows10をダウンロードしてしまいました。最近NTTからKDDIに回線利用を変更し、アドレス変更のメールを友人に送っていますが、メールは送れているようですが、手持ちのタブレットよりPCにテスト送信したところ受信できません。
KDDIに問い合わせたところ、ウィルスバスターが機能していないのではないか、とのことで再インストールをしないといけないとのことです。ウイルスバスターはこのPC購入時に3年、その後3年でネットで更新しました。シリア番号はわかりません。困っています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ウィルスバスターについては,直接トレンドマイクロ社の方でサポートをお受けいただけるはずです。シリアル番号が分からないとのことですが,以下のページからお問い合わせをなさってください。 https://vbec.trendmicro.co.jp/inquire/form/serialno.aspx?ConSupWebclickID=vb2011_userinfo_serial&AspxAutoDetectCookieSupport=1 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)