JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2182
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウインドウズ10を入手するつもりがないのに18日12時より入力するむねの表示があったが止めるにはどうすればよいか

質問者の質問

ウインドウズ10を入手するつもりがないのに18日12時より入力するむねの表示があったが止めるにはどうすればよいか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願いいたします。下記の手順をご参考いただき、アップグレードのキャンセルを行ってください。http://freesoft.tvbok.com/cat97/2016/cancell_upgrade_2016_05.htmlご不明点ございましたらフォローいたしますので、その旨ご返信ください。またご自身で難しいという事でしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですのでご検討ください。それではよろしくお願いいたします。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
今夜12時より自動入力されるようですので、よろしくお願いいたします。こちらエッチラオッチラとパソコンを触っている老女ですので、難しいことは
わかりませんのでその点も含めてよろしくお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=49da1917-a778-4130-b0f8-33c3c8f8dc2f(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=49da1917-a778-4130-b0f8-33c3c8f8dc2f(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
リモートサポートしていただいたようですが、画面右上に出ていた進行状況の最終とおもいますが、・・・・よろしいでしょうか と いう文章を
最初から読ませていただこうとして、読まないうちになぜかその画面が消えてしまいました。まことにごめんどうでおそれいりますが、もう一度どのようにしていただいたのか、お知らせいただけませんでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
それと料金について、わからないままに押していたのかもしれませんが、リモートサポート3,410円は確認しました。了解しています。ほかにどこかに
月極××を見たような気がしましたが、今回のことでカードからはいくらの金額がひきおとされるのでしょうか。 また、ご相談させていただくのは今回のパソコン、ウインドウズ10に関してだけと思っているのですが、ほか分野でお世話になることはまずないかと存じております。まことに頼りないことでごめんどうばかりおかけ致しますがよろしくお返事ください。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
先程はありがとうございました。はい、無事対応が完了しております。内容としましては、・アップグレード予約の取消・アップグレード表示の抑止となりますので、今後勝手にアップグレードする事はないと思います。ご相談者様は定額会員になっていらっしゃるようですから、これ以上の対応を望まれない場合は、下記より退会手続きをお願い致します。ご利用者様からは手続きがわかり辛いとのお声も頂いております。もしおわかりにならないようでしたら、同じページのユーザーサポートよりお問い合わせください。http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-cancel-my-subscriptionご面倒をお掛け致しますがよろしくお願い致します。