JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2188
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

応答してません」がほぼ大半のIE オープン時にでます。その都度 「WEBページの回復(R)」をクリックし

解決済みの質問:

「... 応答してません」がほぼ大半のIE オープン時にでます。その都度
「WEBページの回復(R)」をクリックして回復待ちをしてるのですが時間も掛かるし
連続で「... 応答してません」が出るとお手上げの状態となる。
初歩的な解決策を是非教示して下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用の機種はWindows Vistaが搭載されていた製品であるはずですが,ご利用のInternet Explorerのバージョンは9でしょうか?一度インターネット一時ファイルと履歴の削除をなさってみてください。ツールバーの[ツール]ボタンをクリックし,メニューから[セーフティ(S)]→[閲覧の履歴の削除(D)]をクリックしてください。「閲覧の履歴の削除」画面が表示されますので,[□ インターネット一時ファイル(T)]と[履歴(H)]にチェックを付けて[削除(D)]ボタンをクリックしてください。 Windows Vistaを快適にご利用になるには,そこそこのメモリーの容量が必要となります。ご購入時のままの状態ですと2GBメモリしかございませんので,快適にご利用いただけるメモリー容量であるとは言えません。ただし,Vistaもあと1年ほどでサポート期間の終了するOSとなりますので,そろそろ新しい環境への移行をご検討いただければと思います。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
Z
dueprocess, ITエンジニア
満足したユーザー: 2188
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中