JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

起動時に”ウインドウサービスに接続できませんでした”と表示が出ます。 ヤフー、その他のインターネットにつないでも動作が大

解決済みの質問:

起動時に”ウインドウサービスに接続できませんでした”と表示が出ます。
ヤフー、その他のインターネットにつないでも動作が大変遅い状況です。どのように対応すればよいか教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 まず下記を実施してみてください。 [コンピュータ]を右クリックし[管理]を選択し、[コンピュータの管理]画面を表示します。[サービスとアプリケーション][サービス]で以下のサービスが開始しているか確認してみてください。・System Event Notification Service ・Themes開始していない場合には、これらのサービスのスタートアップの種類がし[無効]になっていないかを確認し、もし[無効]になっていれば[自動]に変更してから、[開始]ボタンでサービスを開始してみてください。 参考URLhttp://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_vista-performance/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%92/9ef42f8a-559f-4aec-8773-349276d26533よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中