JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

スタートをクリックしてドキュメントをクリック必要な項目を右クリックしても開かない。 立ちあげた時に右下に文言が

解決済みの質問:

スタートをクリックしてドキュメントをクリック必要な項目を右クリックしても開かない。
立ちあげた時に右下に文言が出るが、理解できない。今までこのようなことがなかったのだが、ここで質問していいかも不明ですが、宜しくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 何を開きたいのでしょうか。ファイルを開くときは左ダブルクリックです。あと右下の文言を教えて頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ウインドウズサービスに接続できませんでした。と出ます。
これが出るようになってから、マウスの動きもおかしくなりました。
質問者: 返答済み 1 年 前.
画面がすぐ消えるので全部読み取れないままです。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
まず下記を実施してみてください。 [コンピュータ]を右クリックし[管理]を選択し、[コンピュータの管理]画面を表示します。[サービスとアプリケーション][サービス]で以下のサービスが開始しているか確認してみてください。・System Event Notification Service ・Themes開始していない場合には、これらのサービスのスタートアップの種類がし[無効]になっていないかを確認し、もし[無効]になっていれば[自動]に変更してから、[開始]ボタンでサービスを開始してみてください。 よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
まったくの素人にとって、コンピューターを右クリックすることすらわからない。これはウィンドウズサービスで検索すれば、かいてある。コンピューターというキイボードがどこを指しているのか、たずねる私が知らなすぎるのであろうが、、、、、、、、。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
操作が難しい場合、有料で解決保障はできかねますが、リモートで見させて頂きますので、ご都合の良い日時を第3希望までお教えください。第1希望:第2希望:第3希望: よろしくお願い致します。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中