JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

マイクロソフトにサインインしたいんですが、パスワードが違い入れません。 いろんな方法を試してみたら「メールが届きま

解決済みの質問:

マイクロソフトにサインインしたいんですが、パスワードが違い入れません。
いろんな方法を試してみたら「メールが届きません」と出て進めなくなりました。
登録した電話番号が、引っ越しする前のものらしく、
「いつ利用しましたか?」
とか出ても思い出せません。どうしたらいいのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 こちらからパスワードのリセットが可能です。メールアドレスを受信可能な状態にしておいてください。パスワードリセットhttps://account.live.com/password/reset?mkt=ja よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。
質問者: 返答済み 1 年 前.
これをやったのですが駄目だったのでお問い合わせをしています。電話番号が引っ越す前のもので登録されており連絡とれません。***@******.***。
もう一度教えてください。すみません。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
microsoftアカウントにログインできる状態であれば、下記URLから、[2 段階認証の無効化] を実施し、再度パスワードリセットを実施してみてください。http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/two-step-verification-faq よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
申し訳ありませんが、まだ問題が解決しておりません。評価はもうしばらくお待ちください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
以下のようなものが2回も出てしまいどうしようもありません。これ以上どうしたらよいのでしょうか?
何度も申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。お客様の Microsoft アカウント (*****@******.***) の復元依頼をいただいておりますが、誠に残念ながら、お送りいただいた情報からは、お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでした。弊社では、お客様のセキュリティおよびプライバシーをきわめて重視しており、お客様の個人情報の保護に万全を期しています。そのため、アカウント所有者の確認には最大限の注意を払っております。再度アカウントの復元フォームより、情報を送信してくださいアカウントを復元するために、お客様にて実施いただきたい最善の方法は、可能な限り正確な情報を新しいフォームより送信していただくことです。フォームに入力していただく情報が多ければ多いほど、アカウントに再びアクセスできるようになる可能性は高まります。以下のヒントをご確認いただき、できるだけ詳しく正確な情報をフォームに入力してください。> 新しいフォームより情報を送信するフォームの入力に役立つヒント:できる限り多くの質問に回答します。
アカウント作成時の情報、またはアカウントの更新時に記載した情報を入力します。
よく使用するコンピューターから情報を送信します。
最近使用したメールアドレスとメールの件名をいくつか入力するよう求められます。
家族、友人、あるいは仕事関係者に連絡のうえ、それぞれのメールアドレスおよび、お客様が送信した直近のメール 3 件の件名を確認します。
お客様のアカウントのドメインに間違いがないことを確認します (hotmail.com、live.com、xbox360.com など)。Hotmail または 電子メールアドレスは国によって異なりますので、ご注意ください。アカウントを日本で作成した場合、お客様のドメインは "hotmail.com" ではなく "hotmail.co.jp" 、"live.com" ではなく "live.jp" である可能性があります。以上をご確認のうえ、新しいフォームより情報を送信してください。> 新しいフォームより情報を送信する
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
Microsoft アカウントの復元依頼とあります。内容的に、こちらでの対応が難しいようです。下記URLを確認してみてください。http://okwave.jp/qa/q7654787.html念のため、写真を送って頂けると幸いです。画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。 よろしくお願い致します。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問