JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

マイクロソフトにサインインしたいんですが、パスワードが違い入れません。 いろんな方法を試してみたら「メールが届きま

解決済みの質問:

マイクロソフトにサインインしたいんですが、パスワードが違い入れません。
いろんな方法を試してみたら「メールが届きません」と出て進めなくなりました。
登録した電話番号が、引っ越しする前のものらしく、
「いつ利用しましたか?」
とか出ても思い出せません。どうしたらいいのでしょうか?
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 10 ヶ月 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 こちらからパスワードのリセットが可能です。メールアドレスを受信可能な状態にしておいてください。パスワードリセットhttps://account.live.com/password/reset?mkt=ja よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
これをやったのですが駄目だったのでお問い合わせをしています。電話番号が引っ越す前のもので登録されており連絡とれません。***@******.***。
もう一度教えてください。すみません。
専門家:  instructor83 返答済み 10 ヶ月 前.
microsoftアカウントにログインできる状態であれば、下記URLから、[2 段階認証の無効化] を実施し、再度パスワードリセットを実施してみてください。http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/two-step-verification-faq よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
申し訳ありませんが、まだ問題が解決しておりません。評価はもうしばらくお待ちください。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
以下のようなものが2回も出てしまいどうしようもありません。これ以上どうしたらよいのでしょうか?
何度も申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。お客様の Microsoft アカウント (*****@******.***) の復元依頼をいただいておりますが、誠に残念ながら、お送りいただいた情報からは、お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでした。弊社では、お客様のセキュリティおよびプライバシーをきわめて重視しており、お客様の個人情報の保護に万全を期しています。そのため、アカウント所有者の確認には最大限の注意を払っております。再度アカウントの復元フォームより、情報を送信してくださいアカウントを復元するために、お客様にて実施いただきたい最善の方法は、可能な限り正確な情報を新しいフォームより送信していただくことです。フォームに入力していただく情報が多ければ多いほど、アカウントに再びアクセスできるようになる可能性は高まります。以下のヒントをご確認いただき、できるだけ詳しく正確な情報をフォームに入力してください。> 新しいフォームより情報を送信するフォームの入力に役立つヒント:できる限り多くの質問に回答します。
アカウント作成時の情報、またはアカウントの更新時に記載した情報を入力します。
よく使用するコンピューターから情報を送信します。
最近使用したメールアドレスとメールの件名をいくつか入力するよう求められます。
家族、友人、あるいは仕事関係者に連絡のうえ、それぞれのメールアドレスおよび、お客様が送信した直近のメール 3 件の件名を確認します。
お客様のアカウントのドメインに間違いがないことを確認します (hotmail.com、live.com、xbox360.com など)。Hotmail または 電子メールアドレスは国によって異なりますので、ご注意ください。アカウントを日本で作成した場合、お客様のドメインは "hotmail.com" ではなく "hotmail.co.jp" 、"live.com" ではなく "live.jp" である可能性があります。以上をご確認のうえ、新しいフォームより情報を送信してください。> 新しいフォームより情報を送信する
専門家:  instructor83 返答済み 10 ヶ月 前.
Microsoft アカウントの復元依頼とあります。内容的に、こちらでの対応が難しいようです。下記URLを確認してみてください。http://okwave.jp/qa/q7654787.html念のため、写真を送って頂けると幸いです。画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。 よろしくお願い致します。
instructor83, ITエンジニア
満足したユーザー: 354
経験: MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    58
    Windows Expert
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    397
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士