JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10の無料ダウンロードをお願いし、昨日メールにてこの13日に自動でダウンロードする旨、連絡がありました。 態勢が整っていませんので、キャンセルしたく画面に沿ってやって

解決済みの質問:

ウィンドウズ10の無料ダウンロードをお願いし、昨日メールにてこの13日に自動でダウンロードする旨、連絡がありました。
態勢が整っていませんので、キャンセルしたく画面に沿ってやってみましたが動きません。
今日はもうその画面は出ません。
ネットでと思い、操作したのですが、貴社からの通知もなくしており、お手上げです。
こんな状況ですが、方法をご教示くださいませんか。
2016年5月11日
石橋新司 ***@******.***
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 こちらが参考になるかと思います。https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017897よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご返事が遅くなり、申訳ありません。
明日13日が自動的にダウンロードされる日なので、うまくそれをキャンセルできたかどうか確認してから、ご返事をと思っていました。
手順通りにやったつもりですが、何しろ素人。うまく処理できたか自信がありません。
身の程知らずにチャレンジしたことがとても恥ずかしいです。
有難うございました。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
また何かありましたらご連絡ください。 ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問